2019.11.03 過走行!?

繁忙期を迎え、9・10月の2ヶ月間でトラック走行距離が5,000km軽く超えましたsurprise

時間が無く、なかなかブログを更新できませんcrying

 

IMG_4484.JPG

トラックの後輪は、間もなくスリップラインが出てきます!

 

IMG_4459.JPG

運搬用の台車は、またもやバーストしました(笑)!

こちらも過走行+高加重です。

 

 

さて、長崎県長崎市の新築住宅で、一期工事を行いました!

IMG_4009.jpg

現場は、野母半島に通じる国道沿いです。

作業中雨に降られましたが、すぐに回復。

 

IMG_3989.jpg

作業を終え、お昼過ぎには晴れ間が出てきましたcool

市内中心部にトラックを止め、昼食のため徒歩で移動します。

活水女学園のオランダ坂に立ち寄り・・・、

 

IMG_3991.jpg

向かったのは、新地中華街にある江山楼。

 

IMG_3992.jpg

長崎名物「パリパリ麺の皿うどん」美味い!

 

IMG_3993.jpg

回鍋肉も抜群の美味さyes

夕方には福岡に戻り、翌日の現場のための資材を積み込まなくては!

 

 

 
薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

ビルトイン暖炉 癒しの空間