2011.01.03 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も「正確・誠実な施工」をモットーに、薪ストーブと断熱二重煙突の普及に努めたいと考えております。

薪等の自然エネルギーを有効に使う事で、環境への負荷を個人レベルで下げる事ができます。

暖房はもちろん、家族や仲間と炎を楽しめるのが薪ストーブの魅力ですね。

 

IMG_3541.jpg

熾き火でマッシュマロを焼いてみました。

 

IMG_3566.jpg

あっちち!

でも甘~い!!

 

IMG_3613.jpg

ちょっとしたおやつの温めにも。

 

DSCN3173.jpg

魚を焼いてみたり。

 

IMG_2530.jpg

薪ストーブって暖かいね~:D

そんなホッとできる環境作りのお役に立てればと思っています。

あらためまして、本年も宜しくお願い致します。

尚、ショールームは 9日(日)からの営業となります。

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

煙突フード 古民家再生