2011.01.29 引渡し前検査

オーダー煙突フードを納めた、湯布院の現場で引渡し前検査が行われました。

 

IMG_5155.jpg

目的地の湯布院インターまで行くと、「ここで出よ」と通行止めのお知らせ。

ぎりぎりセーフ!

 

IMG_5169.jpg

引渡し前検査の様子です。

レストラン故の、細かい最後の手直しや受領の確認が行われます。

煙突フード、もちろん合格です

暖炉を囲んで四つのテーブルが配置されており、お食事をしながら目の前の炎を楽しむことができます。

 

IMG_5173.jpg

今日の由布岳は雪雲に覆われていました。

 

IMG_5176.jpg

吹雪の中の人力車、本当に過酷なお仕事だと思います。

でも、食い縛る口元の白い歯がステキです;)

レストランがオープンしたら、沢山のお客さんを運んでくださいね!

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

里山に暮らす 良いものは永く使えます(その1)