2012.04.20 特殊な納まりも任せて安心(その2)

特殊な納まりの現場に、いよいよ薪ストーブ本体の搬入です!

 

IMG_5263.jpg

力持ちスタッフが台車で運ぶ薪ストーブは、重量180㎏のアンコール エバーバーンですblush

しかし、現場は2Fsurprise

 

         IMG_5265.jpg

        玄関ホールをうろうろしていると、おっと! ホームエレベーターを発見enlightened

          エレベーターガールが、親切に2Fの現場まで案内してくれましたyes

 

IMG_5268.jpg

なんて言うのは冗談で、綿密な搬入計画を検討した結果、特別の特別で引渡し前のエレベーターを

使用させて頂ける事になりました。laugh

 

         IMG_5273.jpg

      お陰様で大変スムースに本体の設置工事が進みました。 EVと所長に感謝wink

 

IMG_5326.jpg

午後には、取り扱い説明と火入れ式を行い、オーナー様の手で薪ストーブに火を入れて頂きましたsmiley

 

IMG_5330.jpg

炎って、不思議と人を引き付けるんですねぇ。

薪ストーブの着火は、もちろん子供達にとって初めて見る(体験する)事ですが、言葉がいらない魅力が

あるのです。

ガラスの奥では炎が踊っているだけですが、きっとテレビなんかよりずっと面白いんですねlaugh

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

冷凍ピザが! 営業日のお知らせ