2022.08.18 フォトコンテスト

JOTUL・SCANブランドでおなじみの輸入元、株式会社メイク主催の

”フォトコンテスト2022”にエントリーしましたblush

 

IMG_8846.jpg

その結果何と、二部門で優秀賞と特別賞を頂きましたsurprise

惜しくも最優秀賞は逃したものの、十分に手ごたえがある賞ですwink

モダン部門:優秀賞 工事の様子はこちら⇒ http://go-dai.jp/blog/archives/date/2020/12

ビフォーアフター部門:特別賞 工事の様子はこちら⇒ http://go-dai.jp/blog/archives/date/2019/12

いずれの薪ストーブもJOTUL F520と言うのが面白いですね。

審査員は日本写真学会の方で、薪ストーブに関しての予備知識はございません。

純粋に、被写体や炎の美しさ、ストーリー性、画面構成の完成度等を審査したそうです。

その他の部門は、ほっこり部門とクラシック部門があり、全部で4部門でした。

中には、プロのカメラマンに撮影をお願いしエントリーしたディーラーさんもあったそうです。

 

IMG_8850.jpg

素敵なトロフィーも頂きましたyes

この場をお借りして、ユーザー様方々にはお礼を申し上げます。

また、来年も開催されれば再びエントリーして入賞できます様、頑張りたいと思います!

最後にここだけの話、全てスマートフォンで撮影しましたcool

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

暑い日が続きます! ちょっと一息